ドイツで新居探しその3〜なぞのフランチェスカ〜

またこのネタです。
また問い合わせました、違う物件に。
連絡が来ました。
フランチェスカというドイツ人女性
イタリアに旅行に行ってて返信が遅れてごめんねと。
2日か問い合わせしてからたってないしと、私たち思った。
どうやら5年契約の家で2roomのお家。
で、直接フランチェスカは私たちにあってくれないと…..
怪しい……どうやって部屋私たちに見せるんだ?とおもいながら
新しい手口が…..
Airbnbに登録してるからそこにお金払って鍵もらって部屋みてと。そしてレント開始と。おかしいでしょ。
そもそもAirbnbそういうシステムじゃないし。私何度も使ってるし。レントに使うようなサイトじゃないし。
誰でもおかしいだろってわかるでしょとおもいまして、
夫も私と同意見で、返信する前にフランチェスカ詐◯について調べたら、簡単に出てくるじゃないですか。この手口の詐◯。
ということで返信はしませんで、引き続き新居探し中。

フランチェスカめ!!!!!

60%くらい私は諦めています。今の家でいいかと。でも夫は俄然やる気を出していますが、見つけてどう?って言って連絡を取るのは夫なので結局私がまた見つけないと。
ていうか今きずいたけど、なんでこんなふうになってるんだ?
夫が探してもいいよね…..なんかムカついてきたな……
まぁいいや。
スポンサーリンク


 

 

 
ブログランキング参加中です
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村